人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

空気

細野晴臣さんは「物体が振動し、空気を媒介して伝わるのが音。ならば、僕は空気ごと音を録りたい。」と言っていた。

まさにそうだ、
そうならいい空気を造る見つける、それが大事だと思う。

ライブも一緒だ。

昨日見に行った2本のライブはどっちともいい空気だった。

空気_c0227168_5413249.jpg
どれだけいい空気を出せるか、上手い下手とかそんなことよりそっちのほうが大事だし好きだしそこが自分にとっては勝負かなと。

見つける、触れる、感じる、一緒に作る、、、
演るほうだけじゃなく見るほうもその気持ちが大事だしそのほうが楽しい。

そのためにはスタイルじゃなくて繋がり、マジチェンが必要。
スタイルは空気じゃない、マジチェンは空気。

いい空気をいっぱい吸って気持ち良くなるのがいいな。
空気_c0227168_5543018.jpg
空気を揺らし空気に揺さぶられる、そんなライブがいいしそれが自分が好きな音楽だ。

音楽の旅、マジカル・チェイン・ツアーは続く。

<< サイタマノラッパー もやしもん >>