人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

RADIO CRAZY&関ジャニ

大阪FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZYでオレスカバンドと一緒に演った。

RADIO CRAZY&関ジャニ_c0227168_16174856.jpg
最高に盛り上がってみんなに感謝!

オレスカバンドは本当にいいバンドだ、考え方がシンプルなのがいい。
「楽しむ!楽しませる!」、それに向かってメンバー一丸となって全力で突き進む。
一番大事なことを普通に分かっている、完全にいい!

また一緒に演りたいな、これからもよろしくです。

RADIO CRAZY、オレスカバンドとのライブはもちろん、久しぶりのミュージシャン仲間に会えたり、スタッフに会えたり、ヒロ寺平さんに会えたり、楽しかった!!
RADIO CRAZY&関ジャニ_c0227168_16334829.jpg
そのあと関ジャニのライブを見に京セラドームへ。

てんこ盛りな内容であっという間の3時間、楽しかった!!
ジャンルは違うけどオレスカバンドと一緒でやっぱりシンプルに「楽しむ!楽しませる!」、そんなコンサートだった。

ネタばれなので書かないがOriental Surferがいい感じで使われていてうれしかった。
RADIO CRAZY&関ジャニ_c0227168_16444939.jpg
昨日はジャンルでもスタイルでもない1年の締めくくりにふさわしいマジチェンな日だった。

今年1年、色んな場所に行って、色んなにあって人、色んなマジチェンがあって、たくさんギターを弾いた、、、
いつも応援してくれるみんながいるおかげです、ほんまにありがとう。
来年もギターを担いでたくさんのマジチェンを見つける旅をします、よろしくね。

よいお年を!!

<< 日々ロック 1968 >>