人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

Just Smile!!

Just Smile!!という世界に世界にたくさんの笑顔をさかせよう!というNPOがある。

先々週の同志社大学でのトークセッションの時に事務局長の森田君と知り合った。
その時インタビューを約束、今日早速実現のマジチェン。

Just Smile!!_c0227168_2235459.jpg
Just Smile by MERRY PROJECTは笑顔で世界を変えようという基本シンプルな考えを中心に活動している。

もちろん実際には活動はそんな簡単なことだけではなくグローバルに多岐に渡って本当に色んな場所で色んなことをやっている。

でも基本がシンプルなのがいい。

理屈とか、そんなことやっていったいどうなんの・・・?とか、頭の中だけのそんなのはどうでもいい。
はっきりしたシンプルな思いでやりたいことをやる、考える前にとにかくやってみる、行ってみる、それが一番大事。

音楽でも、どんな仕事でも、生活でも、最近特にひどい政治でも・・・シンプルに心に響くのがいいし、絶対にそういう風に生きていたい。

Just Smile!! 笑えるのが一番いい。

「Just Smile HP]

<< MCC Vol.1 キャプテンズ >>