人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2011 SMILE & POWER LIVE

江ノ島が目の前に見える虎丸座で演るのは3年目、今年はメインバンドでたっぷりギターを弾いて歌わせてもらった。

UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2011  SMILE & POWER  LIVE_c0227168_93059.jpg
リクオ君、Ba.寺さん、Dr.コミヤン、そこにゲストでミキオ君とジョーヤという、男臭い(楽屋トークから?!)熱い熱いライブになった。

このFESを主催している海さくらの普段の活動もそうだが、けっして規模が大きかったり派手だったりはしないが人と人のつながりを大事にして、実際に顔と顔をつきあわせて、自分のできる事をできる範囲で継続して、しかも楽しみながら、というシンプルな思いでつながっていく。
そういうことが一番大事でリアルで心に響くことだと思うし、いつも心を響かせていたいなと思う。

響かせるのは自分ひとりでは無理だ、誰かと共鳴しないと自分に響いてはこないし響かせられない。

台風の中来てくれたみんな、スタッフ、音楽仲間、、、感謝。
UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2011  SMILE & POWER  LIVE_c0227168_9224958.jpg
7/23のHUMAN STRAIGHT ROCK、9/10のUNITE!とFESはまだまだ続きます。
楽しみにしていてほしいし、本当に楽しみ!

「海さくらHP」

<< RUNNING POWER TO THE PE... >>