人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto

第1回大阪長居国際マラソンで走った。

クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto_c0227168_20492439.jpg
といってもフルマラソンではなく、正しい給水をメインに正しい知識と情報を提供しようという体験型マラソン教室。
プログラムはマラソン教室と10キロと10マイル走、ゲストランナーとして10マイルに参加させてもらった。
クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto_c0227168_2040264.jpg
同じくゲストランナーには小鴨由水さん(バルセロナ五輪日本代表、笑顔が素敵なママさんランナー)と星野真里さんが。

10マイル(16710m)は1時間30分で完走。
10キロの時にはスターターをやらしてもらい、石井好二郎先生はじめいろんな方にいろんな知識を教えてもらい、本当に有意義なマラソンになった。
クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto_c0227168_2052169.jpg
J:COMの番組の撮影も入りこしきさやかちゃんがきてくれた、お楽しみに。

大阪入りしたのは前日の夜、知り合いからの連絡で偶然ホテルから5分のところにあるファーイーストという店でうつみようこと山川のりをがライブを演っているとのこと。
見に行くともうラストナンバー、そのままようこちゃんのギターを借りて飛び入りセッション。
クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto_c0227168_212840.jpg
同い年の3人、ようこちゃんはちょくちょく会うがのりを君は本当に久しぶりだった。
まさか一緒にセッションをすることになるとは、、、思いもよらずまさかのマジチェン。
アンコールでのりを君が歌った人生の花は素敵だった。

仙台サテンドールでFM仙台渋谷さんが差し入れしてくれた気仙沼のPALPAWの手作りGotto。
クリクラマラソン&ギターパンだVSうつみようこ&Gotto_c0227168_21114477.jpg
普段甘いものはあんまり食べないがこれはびっくりの新食感、本当に美味しかった!

「クリクラ」「山川のりを」「うつみようこ」「PALPAW」

<< マジカルチェインTV10月号 仙台サテンドール2000 >>