人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

桜坂劇場・さんご座キッチン

石垣から飛行機で1時間、機内でたまたまラストフライトのキャビンアテンダントさんの紹介がありながら(ちょっといい感じ)那覇へ。
初めての桜坂劇場・さんご座キッチン。

桜坂劇場・さんご座キッチン_c0227168_8224522.jpg
かなりオープンな感じのカフェ、あとで判明したがここでライブを演るのは実質初めてみたいなものだとのこと。

この日から最近沖縄に移り住んだドラムのPすけがライブ後半からパーカッションで参加。
慌ただしくリハをしての昨日に続き8:30からの本番(今日は10分押し)スタート。
最後はみんな立ち上がってくれてのいい感じの盛り上がり、ありがとう。
桜坂劇場・さんご座キッチン_c0227168_8332324.jpg
10年振りに再会した主催の野田君はじめスタッフにも感謝。

石垣からそばを食べ続けている、八重山そば、ソーキそば、沖縄そば、、、今日も2食、やっぱり美味。
地のものはその場所で食べるのがやっぱり一番美味しいかと。
桜坂劇場・さんご座キッチン_c0227168_982772.jpg
ベタだが鰹のたたきは高知、とんこつらーめんは博多、たこ焼きは大阪、、、沖縄はそばとオリオンビール。
風土や気候や人の気質やいろんなものが重なり合ってその土地ならではの食は生まれる(大げさ?)、ツアー中ならではの楽しみ。

今日は沖縄ラスト、北谷モッズへ。

「桜坂劇場」「PすけHP」

<< 北谷LIVE HOUSE MO... 石垣島すけあくろ >>