人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野 ネオンホール

去年の10月以来の長野ネオンホール。
昼にまず地元権堂アーケードのUSTに出演、ライブを主催してくれている高木君に72年製のGUILD F-50を借りて生演奏。

長野 ネオンホール_c0227168_7335978.jpg
その昔「赤城の山も今宵限り…」の国定忠治が立ち寄った権堂、その一角にあるネオンホール。
やっぱり土壁と木作りの店内に響く音は本当に優しくて気持ち良かった、前回に続いてまた看板も用意してくれた。
長野 ネオンホール_c0227168_74422.jpg
盛り上がってくれたみんなありがとう、高木夫妻、哲郎君(次も餃子よろしくw)、なっちゃん&スタッフ、いっちゃん&手伝ってくれたみんなに感謝。
長野 ネオンホール_c0227168_7574526.jpg
空き時間に善光寺へ、またお戒壇巡りをやったりしてしばしのんびり。
長野 ネオンホール_c0227168_7513457.jpg
今年は四国、東京、長野とちょうど桜が満開の時期に見れてラッキー。
でも代々木公園で花見をやった時は時期を逃して完全に散った後だったが、、、

二本松の蕎麦はスーパー美味だった。
長野 ネオンホール_c0227168_7561246.jpg
これから金沢へ。

<< 金沢 JO-HOUSE 石引 近況もろもろ >>