人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろ

マジカルチェインTV4月号にイナズマ戦隊のタケオ&トシヤ&ヒロがゲストで遊びに来てくれた。

近況もろもろ_c0227168_17391885.jpg
今回はそれぞれのルーツミュージックを語ってくれた。
最後のセツションはロックンロールの真っ最中を全員で順番に歌ったが、いつもながら3人とも味わいある歌声を聴かせてくれて楽しかった。
また来てね。

ももへの手紙を観に行った。
近況もろもろ_c0227168_1745159.jpg
懐かしくて切なくて思わず涙。
いい映画だった、妖怪に会ってみたい。

亀が冬眠から目覚めた。
近況もろもろ_c0227168_17473248.jpg
東京に住む前の大阪にいる頃からの付き合い、冬を越してごそごそと起きて来た。
もう24年位は生きていると思うが今年も無事元気でなにより。

ゆるコミュの収録で日本パクチー狂会のみなさんに会いにパクチー料理専門店パクチーハウス東京へ。
近況もろもろ_c0227168_17574334.jpg

パクチーをキーワードにして初対面の人でもコミニュケーションをとれるオープンな空間を作りたいという代表の佐谷さんの言葉は素敵だった。
コワーキングのスペースまで始めてしまった佐谷さん、パクチーと音楽の違いはあれど(全然違うかなw)人と人のつながり(マジチェン)を大事にしようという思いは同じだと思う。
パクチーのお茶「パクティー」美味だった。

新幹線の友はやっぱり崎陽軒のシウマイ弁当。
近況もろもろ_c0227168_1855337.jpg
最近乗るたびに買って食べているが、いつ食べても美味。

「パクチーハウス東京」

<< 加古川ダイニングカフェセシル 釧路ラルゴ >>