人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろざっと。

更新、またまただいぶさぼってしまった、、、写真で近況もろもろざっと。

近況もろもろざっと。_c0227168_7451337.jpg
別冊Magical Chain Caravan ~2012夏~の後半1本目は初めての兵庫加東市Fuzzy。
20年振り以上のまさかの再会の森本君はじめWALK-ONのみんな&マネージャー宮崎君はじめFuzzyスタッフ&別所君&けんじゅんとおじょんに感謝、山田錦の田んぼにR&Rが鳴り響いた。
近況もろもろざっと。_c0227168_8351340.jpg
ひさしぶりに名古屋でミニキャンペーン 
近況もろもろざっと。_c0227168_8301419.jpg
MIDFMのみなさん&FM AICHI&剣持雄介君(新進気鋭若手古典民謡歌手!)はじめFMNHKスタッフ&コーディネイター新井君に感謝。
近況もろもろざっと。_c0227168_834956.jpg
別冊Magical Chain Caravanラストは松坂M'AXA。
近況もろもろざっと。_c0227168_841336.jpg
オーナーつよしさん&PA山本さん&スタッフに感謝、素敵な気持ちいい音が出せていい締めくくりになった。
近況もろもろざっと。_c0227168_8444196.jpg
猛暑の中、短いツアーだったがまたいろんなマジチェンが。
つながってつながって今年も音楽の旅。

スケジュールの合間にMAGICAL CHAIN CLUB BANDのレコーディング。
近況もろもろざっと。_c0227168_8491253.jpg
10月の先行レコ発・東名阪ワンマンライブにむけて順調に進んでいる、お楽しみに!

ようこちゃん&のりを君とのカンテグランデ中津本店ライブセッション用リハのスタジオでブラフマンと一緒になった。
近況もろもろざっと。_c0227168_857564.jpg
あいかわらず変顔するようこちゃんとみんなで。

マジカルチェインTV7月号はいつもお世話になっている渋谷池部楽器ギターズステーションから生放送。
近況もろもろざっと。_c0227168_915759.jpg
ギターに囲まれてのトークに思わず時間を忘れてしまう至福のひととき、向井君&伊川君&スタッフに感謝。
近況もろもろざっと。_c0227168_942327.jpg
英で今年も冷やしラーメンが始まった、超さっぱり&清涼感たっぷりであいかわらず美味。
近況もろもろざっと。_c0227168_9104672.jpg
ソウルミュージックで溢れる神戸の老舗BAR MOON LITEの20周年のお祝いにギターを弾きに行った。
近況もろもろざっと。_c0227168_9291639.jpg
マスターのてっちゃんのピザは最高!ロックンロール野郎の涙の歓迎にこっちも感激、ユウイチ君ギターアンプ&せんちゃん司会ありがとう。
近況もろもろざっと。_c0227168_937405.jpg
マニュアルレイバーの長尾の兄貴&タケちゃん、今回もお世話になりました。

大阪カンテグランデ中津本店でギターパンダvsうつみようこvsウルフルケイスケライブ。
近況もろもろざっと。_c0227168_9495250.jpg
今年は靭公園店に続いて2度目のカンテライブ。
26年前ここにアルバイトに入ったことがすべてのはじまり、自分にとっての原点。
近況もろもろざっと。_c0227168_1035384.jpg
リハーサルの合間に昔よく行った淀川の河川敷にもぶらっと行ってみた。
近況もろもろざっと。_c0227168_10112363.jpg
感謝と懐かしさと素敵な音の響き(ここの響きは本当に気持ちいい!)に包まれたあったかい夜になった。
近況もろもろざっと。_c0227168_9595599.jpg
井上さん&ユウちゃん&店長ユキオ君&スタッフ&主催の佐和子さんに感謝。
近況もろもろざっと。_c0227168_1082376.jpg
ようこちゃん&のりを君、同い年ライブまた演ろうね!
近況もろもろざっと。_c0227168_10214413.jpg
JR新大阪駅構内の浪速そばのきつねうどん、これぞザ・大阪あいかわらずの美味。

3年連続の高知よさこい祭へ、今年は前日の高知市納涼花火大会から参加。
近況もろもろざっと。_c0227168_10464986.png
FM高知屋上から至近距離で見た花火はド迫力。
猛暑の中今年も盛り上がったよさこい、岡本君はじめFM高知のスタッフのみんなお疲れさま!
近況もろもろざっと。_c0227168_10401977.jpg
打ち上げの鰹塩たたき最高だった。
近況もろもろざっと。_c0227168_10425472.jpg
いつもながら三宅のうどんはもちもち美味だったが、今回初めて食べたしじみラーメンが意外な収穫これまた美味だった。
近況もろもろざっと。_c0227168_10441598.jpg
近況もろもろざっと。_c0227168_10445167.jpg
9月にも高知街ラララ音楽祭2012でまた高知へ、お楽しみに。

高知をあとにしてこれまた3年連続の徳島阿波踊り猪子君率いる東大連に参加。
近況もろもろざっと。_c0227168_10503338.jpg
踊る阿呆に見る阿呆、チャンカチャンカの2ビートの熱気に包まれ踊りっぱなし飲みっぱなし笑いっぱなしの阿波の夜。
近況もろもろざっと。_c0227168_11242026.jpg
連れて行ってもらったかがやきのすだち牛ファイヤー!美味だった。
近況もろもろざっと。_c0227168_1056428.jpg
東大連スタッフのみんなお疲れさまでした、来年もよろしくです。

今年もまだまだ続くマジカルチェイン、次はどこへ。

<< またまた近況もろもろざっと。 別冊Magical Chain... >>