人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

出雲 LIBERATE

MAGICAL CHAIN CARAVAN Vol.3 ふたりVer.二日目は昨夜の米子に続き始めての出雲 LIBERATE。
迎えに来てくれたオーナーの研司君がまず羽根屋と出雲大社を案内してくれた。

出雲 LIBERATE_c0227168_1433832.jpg
割子そば、久しぶりに食べたがやっぱり美味。
研司君が食べていたのは地元の人しか知らないという裏メニューのラーメン、次はそれだ。
出雲 LIBERATE_c0227168_14355154.jpg
LIBERATEはロンドン・パブ・スタイルのロックの匂いがプンプンの店、男女たくさんの人が集まってくれて(男は柄が悪いのが多かったw)大盛況の大盛り上がり、ありがとう!
出雲 LIBERATE_c0227168_14392919.jpg
研司君(なんと孫がいる!)、PA吉川君、受付の妹のひろ子ちゃん、ケンタ&カン君、スタッフのみんな、お世話になりました。
打ち上げで来年は大社駅でライブをやろうと大盛り上がり、必ず実現させよう。
出雲 LIBERATE_c0227168_14592994.jpg
広島に前のりした昨夜はボンバー石井君達と久しぶりの再会で盛り上がった。
今日は初めてのJIVE、お楽しみに!

<< 広島JIVE 米子 ONE MAKE >>