ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

金沢 もっきりや

4月のひとりツアーの時金沢はJO-HOUSEでお世話になったので、リクオ君と一緒に来て以来の1年振りのもっきりや。

c0227168_220461.jpg
オーナーの平賀さんがまた美味しいコーヒーで迎えてくれた。
そのコーヒーを飲みながらサウンドチェックを始める前にしばし音楽談義。
平賀さんが聴かせてくれた中山ラビの「ひらひら」と柴草玲の「たたみちゃんのテーマ」、どちらも素敵だったが特に「たたみちゃんのテーマ」最高!要チェック。

前回同様、Jazzだけじゃなくたくさんの音楽が染み込んだもっきりやの鳴りは本当に優しくて気持ちいい。
じっくりと染みていくように盛り上がった、みんなありがとう!
c0227168_22172821.jpg
平賀さん(キムチ鍋最高!)、りえ&りなちゃんはじめあいかわらず元気な女子スタッフ、遊びに来てくれた小杉奈緒ちゃん姉妹&千晶さん&JO-HOUSEみやさん、感謝。
c0227168_22253726.jpg
怒濤の北陸シリーズ5Days終了、また忘れられないいろんな初めて&再会のマジチェンが。

ツアーも残り3本に。
[PR]

<< 加古川 ダイニングカフェ セシル 富山高岡 カフェ・ポローニア >>