人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾

大阪十三ファンダンゴで初めてライブを演ったのが25年前、その時に店長だったのがMUさん、MUさんが代表となって活動しているのが大阪うみさくら。
大阪うみさくらのイベントに出演するために久しぶりのファンダンゴへ。

ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾_c0227168_7464443.jpg
「遊べる海をふやそう・大阪湾に竜宮城を!」をテーマに水を浄化する植物アマモを植える活動をしている大阪うみさくら。
思いついたら即行動の熱いハートのMUさんはあまちゃんスタイルで登場、この夜一番盛り上がっていたのがMUさんかもw
ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾_c0227168_8162114.jpg
初めてセッションさせてもらった元ファニーカンパニーのRomel Amado さん、さすがのタイム感のR&Rギターでしびれました、アレックス・チルトンの話ができてうれしかったです。
いつもチャーミングな本夛マキちゃん、盛り上げ上手なザ・レキオ、ピアノ持ち上げパフォーマンスで沸かしてくれた肥川靖令君、熱いお茶、岩井克巳さん、素晴らしいパフォーマンスで熱く暑く盛り上がった。
ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾_c0227168_964811.jpg
店長のつるちゃん、PA山本さん、とよちゃん、小山さん、井上君はじめあいかわらずのファンダンゴスタッフに感謝。

ひとつ残念なことが、、、今月7日の大規模火災で阪急電鉄の十三駅西口に隣接するションベン横丁のたくさんの店が燃えてしまっていた。
ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾_c0227168_8452165.jpg
ケーヤン マキちゃん レキオとRomelさん~アマモ植えたよ!報告ライブ第1弾_c0227168_84572.jpg
戦後から続く横丁で昔よく行った店も多かった、一日も早い復興を願います。

「大阪うみさくらHP」 

<< SAKAI MEETING 2014 兵庫たつの市Cafeにゃーご >>