ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

米沢CAFE LABORATORY

1年振りの山形米沢CAFE LABORATORY。
リハ前に前回も行った創業300年の粉屋小太郎で板蕎麦を、やっぱり美味。

c0227168_14141277.jpg
前回に続き満員御礼ソールドアウト、開演前からの手拍子に感激。
去年10月の高畠ワイナリーのライブを見て今回来たという人も多く、そういうつながりが嬉しい。
そういえば子連れの人もけっこういたな、アットホームな雰囲気が楽しかった。
c0227168_14162333.jpg

アンコールはOAのBROCKENと遊びに来てくれていたCRACK BANQUETのアキラ&イクちゃんもステージに呼んで大盛り上がり、Wアンコールまでみんなありがとう。
c0227168_14221690.jpg
c0227168_10353792.jpg
主催の安東ヒロシーン&よっしぃ夫妻、BROCKEN、オーナーの完戸くん、PA松田くん、あいこちゃん、ヤンくん、カメラえむさん、いくちゃんはじめスタッフのみんな、盛岡から車で送ってくれた伸平&ペッケさん、感謝。
c0227168_14392862.jpg
翌日移動前に謙信はじめ上杉家歴代藩主が埋葬されている上杉家御廟所へ。
最近はパワースポットしても有名らしく、なんかそんないい気をもらったような気になったw
c0227168_1443453.jpg
いったん東京にもどり、次は北海道へ。
[PR]

<< MCTV4月号&澤君&月刊タイ... 盛岡九十九草 >>