人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英

2010年11月から始まった「MAGICAL CHAIN TV」も気づけば、40回目に突入!「祝40回記念」と題して今までのMCTVを振り返えろうと思っていたら、、、なんと前回が40回で今回は41回目だというネタのような事実が直前に発覚w、がそのままの体で今までの放送を振り返ってみた。

MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13153039.jpg
最初はユーストリームが何かというのもよく分からずに始めたが、3年半も続けられたのは見てくれるみんなと遊びに来て出演してくれる友達とkampsite&タイスケスタッフのおかげです、感謝。
これからも藤井華丸と山田武郎(!?)wと続けて行くのでよろしくです。

黒猫チェルシーの澤君と渋谷NHKにて「ウィルコ・ジョンソン ゴーイング・バック・ホームin京都」の収録。
MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13214718.jpg
久しぶりの澤君、年はふたまわりも下だが妙に音楽の話があう。
終わってからご飯に行ってあーだこーだと話せて楽しかったな。
MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13232764.jpg
収録後、隣にあった無響室に入らせてもらった。
雑音と響きのまったくないDEADな世界、、、気味が悪い感じで長くはいられそうもなかったが珍しい体験ができた。

月刊タイガースの取材で嶋尾康人さんと対談。
MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13291930.jpg
あの憧れの月刊タイガースですよ!編集長まで来てくれてタイガース話を、時間がくるのが寂しかったな。
発売は5/1、楽しみw

久しぶりに英へ。
MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13331597.jpg
MCTV4月号&澤君&月刊タイガース&英_c0227168_13332622.jpg
もしかしたら英で辛つけ麺を食べた数が一番多いのは自分じゃないかと思う程食べているが、あいかわらず美味。
20周年おめでとうございます、これからもよろしくです。

<< 利尻うに丸 米沢CAFE LABORATORY >>