人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

440(four forty) 12th Anniversary

去年12月以来の下北沢440。
「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL~2014春~」のツアーファイナル、440は12th Anniversary。

440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_12163671.jpg
そしてずっとお世話になっている店長の行天さんが来月で辞めることに。
いろんな事が重なった昨日の440、そうそうUSTREAM番組「マジカルチェインTV」の生放送もあったな。
ライブ前に1周年記念のアルバムがあったと見せてもらった。
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_12225250.jpg
まったく覚えてなかったw
ミキオ君のワンマンにゲストで出た時かな?いずれにせよ長い付き合いの440。

ツアーファイナルらしく緊張感がありながらも(本当w)リラックスした空気のライブ。
3/21の兵庫県たつの市カフェにゃーごから始まってとびとびになったが全13本、いいツアーの締めになった。
来てくれた&USTで参加してくれたみんなありがとう!
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_13313730.jpg
行天&PA多和&アンディ&440スタッフ、タイスケスタッフ、飛び入りしてくれたイナ戦武郎に感謝。
東京のホームといえば440、これからもよろしくです。
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_13373538.jpg
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_13375046.jpg
ゲストはヒックスヴィル真城めぐみ。
めぐちゃんとは何度もご飯を食べたことがあるのに今まで機会がなく一緒に音を出すのは今回が初めて。
お互いにルーツは意外とニューウェイブ、息もぴったりでいいセッションになった。
意外な選曲の小坂忠さんの「ほうろう」、さすがめぐちゃん素敵だった。
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_14371236.jpg
何かといろんなことで気の合う!?同い年。

今年は何回祝ってもらうの!というくらいありがたいことにBDスパムライスでお祝いしてもらった。
440(four forty) 12th Anniversary_c0227168_14445158.jpg
マジカルチェインの旅はいったん休憩、いろんな出会いに感謝。

今日は大阪城ホールにて「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE RADIO MAGIC」に出演。

<< 近況もろもろざつと 大阪カンテグランデ中津本店 >>