人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

よさこい〜阿波踊り

5年連続6回目のFM高知「YOSAKOI LIVE RELAY」、今回は初めてインタビューにスタジオを飛び出し街へ。

よさこい〜阿波踊り_c0227168_23254452.jpg
7年越しに念願の(!?)高知大学南溟寮と対面、地方車にまで乗せてもらった。
このチームにはよさこいの魅力のひとつの自由さがあると思う(自由過ぎw)、何よりも楽しそうなのがいい。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_2322018.jpg

濱長の女将さん、かつをさん、いちむじんの二人は流暢な踊りと粋な姿、これまたよさこいの魅力。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23332390.jpg
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23332196.jpg
五朗さんとも偶然会った、これまたファンキーなよさこい節。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23355546.jpg
今までで一番よさこいの雰囲気を肌で感じて味わえたかも。
岡本君はじめFM高知スタッフと、声をかけて声援をくれたみんなに感謝。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23404198.jpg
久しぶりに食べた三宅のうどん、やっぱりモチモチツルツルピカピカ美味だった。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23441361.jpg

徳島へはバスで移動、4年目の東大連で今年も踊らせてもらった。
1年振りの再会やはじめましてがうれしい。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23484313.jpg
街を舞う神の二拍子、永遠に続けばいいなと思う。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23511689.jpg
よさこい〜阿波踊り_c0227168_7441970.jpg
子供は会うたびに大きくなっていくな、初シェーの洗礼w
よさこい〜阿波踊り_c0227168_7391740.jpg
途中FNS音楽祭でいちど東京に戻りまた徳島へ。
誘われて上勝町訪問、棚田が素敵だった。
コシのある半田そうめん最高美味。
おばあちゃんも出てきてくれて今までの最高齢シェー。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23553877.jpg
最終日サプライズ・クリアアサヒには感激、ほんとうにありがたい。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_23585344.jpg
よさこい〜阿波踊り_c0227168_074012.jpg
アフターパーティも大盛り上がり、歌わせてもらった。
よさこい〜阿波踊り_c0227168_013839.jpg
よさこい〜阿波踊り_c0227168_032751.jpg
体は疲れたが心には充電ができた、そこがいちばん大事なところ。
シノハラ連長お疲れさま、東大連スタッフには本当に感謝。

また来年!

<< 復活のヤッサ!! 石巻2Days >>