人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

豊橋 HOUSE of CRAZY

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL~2014秋冬~」スタート、1本目は去年の8月以来の豊橋 HOUSE of CRAZY。

豊橋 HOUSE of CRAZY_c0227168_736578.jpg
ひとりツアーの予定を組む時にギリギリになってからお願いしたがたまたまスケジュールが空いていてブッキングできた、これもマジチェン。
ひとりツアー初めての顔も多かった、来てくれたみんなに感謝。
豊橋 HOUSE of CRAZY_c0227168_7412182.jpg
何度も使わせてもらっているがここのFender Devilleは本当にいい。
これに会うのもHOUSE of CRAZYでライブを演る理由のひとつ。
店の響きとDevilleの音が解け合って本当にあったかいライブになった。
豊橋 HOUSE of CRAZY_c0227168_7454074.jpg
オーナーの松崎さん、白谷君、寺ちゃんに感謝。
来年は20周年とのこと、何か面白いことでギターを弾きに来られるといいな。
豊橋 HOUSE of CRAZY_c0227168_7491619.jpg
白谷君がプレゼントしてくれたPOCKPILEの1974年のLIVE CD&DVD、めちゃくちゃ楽しみ。

今日はこれから静岡へ。

<< 今年もよろしくお願いします! ツアースタート >>