人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

加東 Live&Bar Fuzzy

2年半振りの兵庫県加東 Live&Bar Fuzzy。
加東 Live&Bar Fuzzy_c0227168_07550037.jpg
前回はリクオ君と二人だった。
暑さ真っ盛りの7月だったので汗をすごくかいた記憶があるが、今回も冬なのにまた汗をすごくかいたw
満員御礼、本当にありがたい。
アンコールセッションラストではオールスタンディングの盛り上がり、来てくれたみんなありがとう。
加東 Live&Bar Fuzzy_c0227168_07550927.jpg
オープニングアクトで歌ってくれた店長のけんじゅん君、何度も熱心に誘ってくれてありがとう。
次はもう少し間を空けずに行きます。
スタッフ、PAトモ君、Walk Onの森本君、役所タケシに感謝。
ゲストのまひこはギタートラブルがありながらナイスなパフォーマンス、セッションも楽しかった。5月の50歳ライブにも出てくれる、よろしくです。
加東 Live&Bar Fuzzy_c0227168_07551406.jpg
これから東京に戻ってレコーディング。
ひとりツアー、次はライブでは初めての広島尾道へ。


<< VAO 津山 地味庵 >>