人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

奈良ビバリーヒルズ

3年振りの奈良、はじめてのビバリーヒルズ。

奈良ビバリーヒルズ_c0227168_08191933.jpg
1980年から続く今年35周年の老舗ライブハウス。
名前はよく耳にしていたが、思っていたのとは違って二代目オーナーの坂口さんの人柄そのままのアットホームな雰囲気。
満員御礼、たくさんの人が来てくれてあったかいライブになった。
厨房を切り盛りしていた坂口さんのお母さん&奥さん、PAイマナカ君、スタッフのみんなに感謝。
奈良ビバリーヒルズ_c0227168_08185608.jpg
OAには本夛マキちゃんにお願いして来てもらった。
マキちゃんとは同じ事務所だったアナマキの頃からの長い付き合いだがちゃんと一緒に演るのは初めて。
アンコールではリクエストしてマキちゃんの「うたうたいのうた」をセッション。
この曲はほんとうに可愛くて素敵な歌!マキちゃんまた一緒に演ろうね。
奈良ビバリーヒルズ_c0227168_08193092.jpg
35年も続けるのは本当に大変なことだし情熱のいることだと思う、このつながったマジカルチェインを大事にしたい。
これからもよろしくです。

今日はこれから堺へ。

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL〜2015春〜」
「本夛マキBlog」


<< SAKAI MEETIG 2015 紀伊田辺 ウツボムーン >>