人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野 ネオンホール

北陸新幹線、善光寺御開帳で賑わう長野。
そしてうれしいくらいあいかわらずのw、1年振りのネオンホール。
長野 ネオンホール_c0227168_09591299.jpg
優しい音の響きもあいかわらず、雨もライブが始まる頃にはやんだ。
いつもにましてたくさんの人が来てくれて心に沁みるライブになった、ありがとう。
長野 ネオンホール_c0227168_10002071.jpg
店長の哲郎君、なっちゃん、みしろちゃん、まっつん、やな、ささいちゃん、こみちゃん、スタッフみんなに感謝。
主催してくれている高木君&ちえこさん夫妻とも長い付き合いになってきた。
気を使わさないさりげない気配りがいつもありがたい。
今度行くと話していたポールマッカートニーのライブ、いい席が当たることを願ってますw
長野 ネオンホール_c0227168_10004555.jpg
恒例になってきたThe ENDこと櫻井君とのセッション、今回もかなりいい感じに。
本気なのか冗談なのか分からない独特の佇まいが本当に魅力的な人だ。
櫻井君はネオンホールの創設メンバー、今まで気がつかなかったが入口脇に当時の名前入りのポストが残っていた。
長野 ネオンホール_c0227168_09593650.jpg
毎回作ってくれるが毎回何かひと味足りない、哲郎君の手作り餃子。
今回もう見事にひと味足りなかったw
次回もこの調子でお願いします、ていうかこの味が病みつきになってきたかも。
長野 ネオンホール_c0227168_10011264.jpg
昨夜はのりを君からメールが来てTHE 2・3'sも長野だったらしい、合流できなかったのが残念。

3Days2日目、今日はこれから高岡へ。

<< 高岡 カフェ・ポローニア 寅さん詣 >>