人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~

初めてファンダンゴのステージに立ったのは1988年12月30日。
ちょうどファンダンゴがオープンして1年ほどたったくらいのこと、それ以来27年の付き合い。

ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~_c0227168_1030423.jpg
なんやかんやと今でも年に一度は必ずステージに立たせてもらっている。
十三も少しづつ街の様子が変わっていくが、ファンダンゴのステージだけは何も変わらない。
ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~_c0227168_10305977.jpg
ここから全てが始まった。

今年はザ★キャバレーとKiNGONSと一緒。
どちらもファンダンゴのステージがよく似合ういいバンドだ。
ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~_c0227168_103116.jpg
28周年のお祝いに来てくれたみんなありがとう。
いつも変わらず迎えてくれる店長の鶴ちゃん、PA黒瀬さん、村上君、豊ちゃんはじめスタッフのみんなに感謝。
ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~_c0227168_116451.jpg

なかなか進まないが、一歩ずつでもションベン横丁復興へ。

<< 「大阪海さくら海と森の音楽祭@... 広島 OTIS! >>