ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろ写真でざっと

近況をもろもろ写真でざっと。


「yummy yummy candy〜anoa15周年記念イベント〜」にゲスト出演。
アノアちゃんとは5年振り、共演はペロ君、LINDY HOP DANCEのアモーレ&ルル、大阪から来たRyokan da familiar 。
場所は大正からの建物でなんともいえない味のある佇まいの求道会館。
お祝いムードに溢れた、優しく盛り上がる夜になった。
PAわたらいさん、空間デザインの只石快歩、スタッフのみんなに感謝。
c0227168_09244200.jpg
c0227168_09243739.jpg
c0227168_09245425.jpg
c0227168_09242790.jpg

「はせがわかおりpresents 『好きな人と、好きなこと。』」にゲスト出演。
MCTVにもゲスト出演してくれたかおりちゃん、きちんと一緒に演るのは初めて。
共演は木村充揮さんと大西ユカリちゃん。
かおりちゃんとはもちろん、木村さんと二人やいろんな組み合わせでセッションを繰り広げたが、どのセッションもしびれたー。
熱い夜になった。
木村さんの名(迷)言、「感じる、豚汁、念じる」w
SLOPEスタッフ、中西さんに感謝。
c0227168_09403569.jpg
c0227168_09392833.jpg
c0227168_09404565.jpg

地元開催、1年振りの「古墳フェス come come* はにコット vol.7」に出演。
25,000人来場した去年以上の大盛況。
久しぶりのまりこふんちゃん、minol&田ノ岡三郎との古墳セッションも盛り上がった。
マキさんはじめはにコット実行委員会、ボランティアスタッフ、古墳にコーフン協会のみなさんに感謝。
c0227168_09595546.jpg
c0227168_10080303.jpg
c0227168_10000927.jpg

マジカルチェインTV11月号のゲストに10月の奈良振りの本夛マキちゃんが来てくれた。
懐かしい話から、生セッションまで盛り上がった。
c0227168_11355432.jpg
c0227168_11360976.jpg

江戸から続く日本で最後の見世物小屋を花園神社の酉の市に見にいった。
こういうのはいつまでも無くならないでほしいな。
c0227168_11395230.jpg

毎年恒例の寅さん詣に柴又へ。
マジカルチェインの旅はまだまだこれから続く。
c0227168_11412080.jpg


[PR]

大船渡 LIVE黒船 a go... >>