ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こえ部

こえ部スペシャルライブに出演。

c0227168_23365129.jpg

こえ部はカヤックが運営する音声専門のビッグなコミュニティーサイト。
ウサギターとのコラボが実現してビリッチも交えた三つ巴のライブが実現、USTREAMも交えて四つ巴に。

鈴木P、MCの葵ちゃん、エンジニアの八木沢さん、華丸、、、いろんな形で参加してくれたみんなに本当に感謝!!

葵ちゃんはなんと地元大阪の隣小学校出身だったことが判明、まさにマジチェン。

こえ部とのマジチェンもまだまだ続きます、楽しみにしていて下さいね!!


「こえ部」
[PR]

マジチェン

Theピーズのハルの一人ライブでギターを弾いた。
長い付き合いだが二人っきりで演るのは初めて、緊張感ありつつ楽しかった!!

c0227168_0264826.jpg

イベントだったので他にもたくさん出演者がいたが、それぞれとそれぞれのつながりがあった。

COLLECTORSの加藤&コータロー君とは久しぶりだったがさすがの二人、演奏はもちろん楽屋トークでも楽しませてもらった!!

MO'SOME TONEBENDERの百々君は以前やっていたバンドで17年位前に博多のライブハウスBe-1で対バンになったことがあるとのこと、全然知らなくてびっくり!!

a flood of circleの佐々木君は最近スタッフにいいバンドがいると教えてもらったばっかり!!

UNISON SQUARE GARDENの斉藤君はイナズマ戦隊の後輩だった!!

極めつけは帰り道で偶然COLLECTORSの安部君にこれまた久しぶりにばったり、COLLECTORS DAY!!

いろんなマジチェンがあって、いい日だった。
[PR]

2nd anniversary

mob 2周年!!

c0227168_1315269.jpg

ウサギター増殖中、
色んなところで育ってます。

「mob」
[PR]

神輿

地元ではないが下町の根津で神輿を担がせてもらった。

c0227168_027162.jpg

今年初神輿、楽しかった。

草食系なんて言われている男子が多い昨今、神輿を担いでる男子はほぼ100%肉食系な雰囲気、、、なんかそれがいい感じ。
[PR]

20th Anniversary

京都ミューズの20th Anniversary Liveに出演した。

c0227168_11352363.jpg

ウルフルケイスケ×SKYFISH×HEART BOMBに今回はダンサーSAKI&YAEも参加、いい感じで盛り上がった。このユニットもっともっと進化していきます、マジカル・チェイン・ツアーVol.2楽しみにしててね。

ピーズとのセッションでもギターを弾いた。何も決めていないのにビシビシにキマッたな、打ち上げで久しぶりにバカ飲みもした、、、アビさん、ハル、シンちゃんありがとう。

タイスケ社長の森本さんに初めて会ったのはここの楽屋、、、なんてことも含めいいイベントだった。

行貞店長はじめミューズスタッフ、見に来てくれたみんなに感謝!!
[PR]