「ほっ」と。キャンペーン
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別冊Magical Chain Caravan ~2012夏~前半& OSAKA UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012

リクオ君との別冊Magical Chain Caravan ~2012夏~前半2カ所終了、まずは初めての静岡UHU。

c0227168_8192521.jpg
久しぶりの静岡、暑さと湿気がすごかったがライブも熱かった!
OAをやってくれた村カン(素敵なファミリーバンド、可愛い!)&iKnowsも盛り上がった。
c0227168_8293656.jpg
PAのてっちゃんはじめスタッフのみんなにも感謝。
c0227168_8383389.jpg
釜石出身のボスの信哉さんの東北人魂と音楽に対する情熱は熱くて素敵だ。

2カ所目も初めての和歌山ウツボムーン。
c0227168_838735.jpg
熊野古道の入り口紀伊田辺にあるニール・ヤングが流れるウツボムーン、この日も熱く暑く盛り上がった。
見た目とは違ってとても細やかなオーナーの為さん&奥さん、OAのケンヂ&マッチャン&ジュン、PAのクリタ君はじめスタッフのみんなに感謝。
c0227168_8491068.jpg

いい空気に包まれた素敵な夜になった。

OSAKA UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012に出演。
c0227168_961785.jpg
神奈川県湘南江の島でタツノオトシゴがまた戻ってくるような綺麗な海をとり戻す活動をしている「海さくら江ノ島」の活動の趣旨に賛同して今年発足した「大阪海さくら」、代表は十三ファンダンゴ初代店長でよくお世話になったムーさんこと那須睦美。
石巻から江ノ島そして大阪へと音楽でつながる想い、まだ規模は小さいが素敵なFESTIVALにだったた。
c0227168_9193547.jpg
中澤信栄君(ガッツ!!)&KENNGO&MINAKO&スタッフのみんなお疲れさまでした!
高木まひことシェキナベイベーズ、いいバンドだー。
c0227168_924012.jpg
8/25 神奈川三浦シーボニアでのUMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012~TOGETHERも楽しみ。

今日はこれから別冊Magical Chain Caravan ~2012夏~兵庫・加東市 Fuzzy へ。  

「海さくら大阪HP」
「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012~TOGETHER」
「高木まひことシェキナベイベーズHP」  
[PR]

オーケンのほほん学校&昭和40年男

新宿ロフトプラスワンでの「オーケンのほほん学校」にゲスト出演。

c0227168_929953.jpg
もう100回以上続いているこのイベント、ゆるいようできっちり締めているオーケンはすごいな。
同じくゲストの永島浩之君(ex.いんぐりもんぐり)との同年代トーク&セッション、懐かしいバンドの名前がバンバン出てきて楽しかった。
c0227168_9323377.jpg
自殺チンパンジーのファンタ君いいキャラしてたな、初ライブちょっと見てみたいかも。
初めてのロフトプラスワンだったがいい空気の場所だった、ネイキッドロフトの鈴木さんとも久々に会えてよかった。

昭和40年男8月号、今回の特集は「ラジオ」。
c0227168_9404893.jpg
掲載されたインタビューコメントでも話したが関西人の自分にとってはやっぱり深夜放送は「MBS ヤングタウン」、トランジスターラジオを手に入れてからは夜布団にもぐってバレないようにチンペイ&ばんばんの下ネタをイヤホンでこっそり聴いていた。
植村直己は大好きだったな、もう自分は植村直己が死んだ年齢をとっくに過ぎてしまっているんだと知って驚いた。
[PR]

近況もろもろざっと。

更新、だいぶさぼってしまった、、、写真で近況をざっと。

c0227168_14134134.jpg
c0227168_14152381.jpg
第7回東京うたの日コンサートに渋谷でROLLYさんと大槻ケンヂ君と出演、台風の中まさに嵐のようなライブ。
c0227168_14181181.jpg
c0227168_14183295.jpg
同じメンバーで大阪に移動して南堀江kaveで北摂GOLD BLEND vol.3に出演、前日とはうってかわって熱いライブに。
c0227168_14214244.jpg
c0227168_1422551.jpg
翌日knave 10th Anniversary「小玉哲也×キムウリョン」にゲスト出演、セッション有りで大盛り上がり。
c0227168_1426103.jpg
The ピーズのワンマンライブ「25周年野音」を観に日比谷野音へ。
本当にシンプルなステージだったが素晴らしかった、いらないものは削ぎ落すでいいと思う。
アビさんの60年良い音鳴らしてた。
c0227168_14323811.jpg
マンスリーでお届けしているUSTREAM番組「マジカルチェインTV」6月号、初の弾き語りツアー「ひとりCARVAN」を大特集。
c0227168_103835.jpg
毎年恒例の水なすが大阪から届いた、もう夏はすぐそこ。
c0227168_14371290.jpg
宇宙兄弟18巻、あいかわらずの熱さでまた涙。
c0227168_1441132.jpg
c0227168_1514166.jpg
千葉 柏ThumbUpでMCCB Live、初の柏Liveだった。
c0227168_14455049.jpg
 TOKYO MX「西谷綾子のランドリ!Run&Dream」に出演、3時間15分50秒のフルマラソンの記録をもつ西谷さんすごいぞ素敵。
c0227168_14554646.jpg
c0227168_1456255.jpg
久しぶりの横浜Thumbs UpでMCCB Live、バンドで演るのは初めてだったが小屋の鳴りがすごく気持ち良かった!
c0227168_1523654.jpg
c0227168_151716.jpg
c0227168_1513566.jpg
去年に続き2度目の大阪 見放題2012 ~5th Anniversary~にMCCBで出演。
今年はアメリカ村SUN HALL で、熱かった!暑かった!打ち上げでシェキナベイビ−ズ&大柴広己と合流。
c0227168_15877.jpg
c0227168_1585967.jpg
MCCBミニツアーラストは愛知 豊橋 HOUSE of CRAZY、ここもバンドでは初めてだったが本当に素晴らしい音の小屋で気持ち良すぎだった!
オーナー松崎さんの熱いトークもあり、最高の締めになった。

マジチェンは続く。
  
[PR]