ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BRF'13&下北沢Club Que&CRACK BANQUET

佐賀から博多へ、Bassic Rock Fes'13初日に出演。

c0227168_12581549.jpg
いつもひとりツアーでお世話になっているBassicオーナーの渡辺圭一君はじめ大人げない大人が企てる大人げないイベント。
MARTEN STAGEでのソロから最後のセッションまで盛り上がった。
c0227168_1355634.jpg
いろんな出会いやマジチェンがあったが、池畑潤二さんに「ケーヤンの弾き語りの歌を聴いていて、一緒にドラムを叩きたくなった」と言われたのが涙がチョチョ切れるくらいうれしかった。
c0227168_1395095.jpg
大ちゃん、小屋敷君、福嶋会長はじめスタッフ&出演者に感謝。
圭一君、来年も絶対に呼んでね!

翌朝8時の飛行機に飛び乗りMCCBツアーファイナル下北沢Club Queへ。
c0227168_13131733.jpg
ゲストの澤竜次君(from 黒猫チェルシー)は2曲歌ってくれてディストーションで歪ませたグルーヴ感たっぷりなギターで会場を盛り上げてくれた。
アンコールでは木村うにちゃん(from 蜜)が飛び入り。
c0227168_13293019.jpg
MCCBのメンバーもそうだが年齢の差を飛び越えて音でつながり、ひとつの音を奏でて、同じ空気を共有できるのって素晴らしいなと本当に思う。
来てくれたみんな、スタッフ、みんなをひとつにつなげてくれた音楽に感謝、いいツアーファイナルになった。
c0227168_1328986.jpg
10本の短いツアーだったがまたこんな旅がしたいなともう思い始めている、次回もよろしくです。

ツアーファイナル下北沢Club Queにレコーディングに参加したCRACK BANQUETのメンバーが遊びに来てくれた。
c0227168_13351651.jpg
1st mini Album「Buzz The World!!」、2曲ギターで参加したがタイトでファンキーでバンド感溢れるサウンドがいい。
12月のワンマンライブにゲストで参加が決まっていて今から楽しみ。
そうそう、差し入れでビールをもらったお礼がまだ言えてなかった、、、この場を借りてありがとうw
[PR]

Magical Chain Special ~early summer 2013~ & 佐賀Swamp Beat

Magical Chain Special @ 久留米の次は名古屋得三へ。

c0227168_1432196.jpg
c0227168_1435539.jpg
あいかわらず優しい響きの音で包んでくれる得三。 
森田さん、PA臼井君、スタッフに感謝。

大阪南堀江knaveは11周年アニバーサリー。
c0227168_14142717.jpg
c0227168_14145556.jpg
熱いハートの上原店長、PA内川君、スタッフに感謝。
9月に北摂GOLD BLENDでROLYさんとknaveでまた一緒に演る予定。

MCCB初四国、初日は徳島ザ・パシフィックハーバー。
c0227168_1420396.jpg
c0227168_14202728.jpg
予想以上のライブの盛り上がりに感激!
花束まで用意して歓迎してくれた佐藤さんはじめスタッフのみんなに感謝。
c0227168_14221120.jpg
打ち上げは主催の寅さんの寅家へ、いい初日になった。

高松はお馴染みRUFFHOUSEの今城君主催で初めてのcafe & lounge swagg 。
c0227168_14263149.jpg
c0227168_14261468.jpg
OAはハプニングエイトとコックス、今城君、PAセイジ君、スタッフに感謝。
c0227168_14311662.jpg
ポッポ君に連れて行ってもらった上原屋本店のひやかけうどん、美味だった。

高知は町田さんはじめLIVE HAM実行委員会主催で初めての喰人。
c0227168_14353089.jpg
OAは伊野商業高校軽音部のみんな、思いがつまった勢いのある演奏だった。
c0227168_14394171.jpg
c0227168_14381589.jpg
熱い気持ちで何度も取り上げて宣伝してくれた高知新聞の中屋&天野さん。
c0227168_14424761.jpg
c0227168_14434018.jpg
オーナー堀川さん、PA池田君、スタッフ、FM高知岡本君に感謝。
ギターアンプのトラブルも関係ないくらいの熱いライブになった。
c0227168_14475440.jpg
まいどながら三宅のうどんはツルツルピカピカモチモチ。

四国ラストはひとりツアーで3月に行ったので個人的には3ヶ月半振りの愛媛八幡浜スモーキードラゴン。
c0227168_14502234.jpg
c0227168_14504275.jpg
最高に熱い暑いライブになった!
梶虎君のいろんな演出に感激、マスター&ミッチー、PA山本さん、さっちゃん、よっちゃん、スタッフに感謝。
c0227168_1456415.jpg
しほ屋の特製MCCBパン、美味。

翌日他のメンバーとは別れ1人フェリーで大分臼杵経由、途中豪雨に見舞われ電車〜バスを乗り継いで佐賀へ。
c0227168_1457258.jpg
2000年以来13年振りの佐賀、初めてのSwamp Beat。
c0227168_15368.jpg
c0227168_1532314.jpg
待っていてくれたみんなありがとう、久しぶりの弾き語りライブだったが盛り上がった。
c0227168_1542844.jpg
OAはトミー富岡&TADの凸凹コンビ。
渡辺圭一君の紹介で今回初めて主催をしてくれた東島君、オーナー大久保さん、スタッフに感謝。
c0227168_1572251.jpg
ライブ前にNBCラジオ佐賀で収録&コメント録り。

今日はBassic Rock Fes.2013、佐賀で知り合ったシンガー大森洋平君も一緒なので楽しみだ。
これが終わると東京へ戻り、いよいよMCCBツアーファイナルの下北沢Club Que。 
[PR]