ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MAGICAL CHAIN 50~なんやかんやお世話になって50歳!!!!!~@東京渋谷

MAGICAL CHAIN 50~なんやかんやお世話になって50歳!!!!!~ 東京渋谷CLUB QUATTRO終了。

大阪東京2日間とも本当にたくさんの人が来てくれた、みんなありがとう!
c0227168_12564952.jpg
c0227168_12570770.jpg
怒濤の大阪、東京2Days。
バタバタだったがステージを盛り上げてくれたゲストとMC50バンド、サポートしてくれたスタッフに感謝。
この前も書いたが、たくさんの人の助けとつながりで音楽がやれているのをさらに実感。
この大切なつながり、本当に大事にしたい。
c0227168_13141300.jpg
c0227168_12572099.jpg
c0227168_12574565.jpg
大阪とはまた違った雰囲気の盛り上がり。
緊張感やリラックス感や無心感やいろんな気持ちが入り交じってのセッション、胸がいっぱいになった。
大事なのはカタチじゃなくてキモチ、これもあらためて実感。
c0227168_12594173.jpg
格好いい言い方が見つからなくてちょっとくさいですが、、、みんなが笑顔になれるような音楽をやり続けたい。
これからもまだまだマジカルチェインの旅は続く、よろしくです。
c0227168_12562764.jpg
50歳かーw 

[PR]

MAGICAL CHAIN 50~なんやかんやお世話になって50歳!!!!!~ @大阪梅田

MAGICAL CHAIN 50~なんやかんやお世話になって50歳!!!!!~、大阪梅田CLUB QUATTRO終了。
本当にたくさんの人が来てくれた、みんなありがとう!
c0227168_07400092.jpg
c0227168_07385838.jpg
出演依頼の電話から始めたこのイベント。
ゲスト、スタッフ、MAGICAL CHAIN 50 BAND、自分一人ではなくたくさんの人とのつながりと助けがあって音楽がやれているというのを実感。
ありきたりな言葉しかでてこないが、、、心から感謝。
c0227168_07385408.jpg
c0227168_07390421.jpg
リハーサルから打ち上げまで最高のマジチェンの連続。
すごーく久しぶりや、これからもよろしくや、たくさんのつながりができた。
このつながりを、また別のカタチで継続していきたいな。
c0227168_07384628.jpg
c0227168_07390044.jpg
それにしても大阪のミュージシャンの濃ーいサービス精神旺盛のパフォーマンスには、同じステージに立っていながら大笑いさせてもらって、、、ちょっと泣かされた。
c0227168_07385065.jpg
明日は@東京 渋谷CLUB QUATTRO、今日はこれからリハーサル。

[PR]