ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況もろもろざっと。

近況をもろもろざっと。


今年も「ROOTOTEチャリティーイベント」にウサギターがオークション参加。
9回目になるがこういう活動は継続が大事、今日まで開催されています。
c0227168_12211335.jpg
代官山モンキーギャラリーでオープニングパーティーに参加してからそのながれでMCTV7月号放送、今回は藤井華丸とのコラボ作品を一挙紹介。
あらためてウサギター関連のモノをまとめてたくさん見たがかなり面白かった、準レギュラー(!?)の武郎が着ているのはウサギターツナギパーカー。
ウサギターLINEスタンプ」も絶賛発売中。
c0227168_12212787.jpg
c0227168_12224862.jpg

2年振りの広島廿日市GALLERY SPACE5.15へ、今回は偶然に日が重なった佐方夜市夏祭りの一環としてSAGATA PLUGLESS STREETでフリーライブになった。
c0227168_12503986.jpg
c0227168_12504959.jpg
c0227168_12532045.jpg
満員御礼!!老若男女たくさんの人が集まってくれた。
カズ君、キョウコさん、トミーさん、カズマ、SAGATA PLUGLESS STREETスタッフ、OAをやってくれたメグ、もじゃもじゃアキラ、ハナサカシゲオに感謝。
c0227168_12502453.jpg
サプライズで広島市内のリニューアルオープンするひさの看板の文字を書かせてもらった、こんなんでいいのかちょっと不安だが、、、仕上がりはどうなったかな。
c0227168_13000178.jpg

大阪で2年振りに服部緑地での「2015人で乾杯プロジェクト」に出演。 
c0227168_13041021.jpg
久しぶりの広沢タダシ君や、杉瀬陽子ちゃん、Leyonaちゃん、はじめましてのゴンチチ先輩やいろんなマジチェンが楽しかった。
c0227168_13053988.jpg
c0227168_13060774.jpg
手作りだが気持ちがひとつの本当にいいイベントだった。
ライブは大盛り上がり(かなり暑かったけどw)、打ち上げでもみんないい顔してた。
平山君はじめOSAKA盛り上げ隊スタッフのみんなに感謝。
c0227168_13063934.jpg

2年振りの神戸元町BO TAMBOURiNE CAFEへ、リハまで少し時間があったので長尾の兄貴に会いに久しぶりにManual Labourへ遊びに。
丸ポケの半パン入手、今年の夏は活躍しそう。
c0227168_13182955.jpg
c0227168_13201568.jpg
ライブは大盛り上がり、満員御礼!!本当にありがたい。
あいかわらずの気持ちのいい響きのBO TAMBOURiNE CAFE、新しい中古アンプwもいい鳴りしてくれてた。
c0227168_13284714.jpg
c0227168_13292707.jpg
c0227168_13290715.jpg
オーナーの中原君、アキコさん、ヨウコちゃんに感謝。
次回はジュークボックスを楽しみにしてます。
c0227168_13295465.jpg
c0227168_13294470.jpg
初めて行ったプリモぐりる、40年の老舗バー CHARLiE BROWNも本当に素敵な店だった、元町堪能。

東日本大震災最大の被災地宮城県石巻の地元のカレーと漫画が合体した「石巻カレー全集1~5巻」、いつもお世話になっている食堂パレスは3巻に。
本当に懐かしい味、お薦め。
c0227168_13365931.jpg
来週末には石巻フィッシュ ボーンでライブ、みんなに会えるのが楽しみ。
今年も川開き祭りにも参加させてもらいます。

うだるような熱さは続くが、夏はまだまだこれから。

[PR]

Bassic Rock Fes. 2015

3年連続3回目のBRF'15、今年は2Days参加。

c0227168_22121243.jpg
大人げない大人が企てる大人げないイベントBRF。
主催の同い年の圭一君とは20才の頃からなのでかれこれ30年近い付き合いになるが、今でも音楽でつながっていられるのがうれしい。
c0227168_15544738.jpg
いやーそれにしても大人げない大人がたくさんいたなw
そういえば最近こういう雰囲気のイベントはあまり見ない。
福嶋会長、小屋敷君、梶浦さん、岡やん、大ちゃん、相良君、One Nights、ドクホリ、MIKIO TORIO、つしまみれ、、、久しぶりや初めましてのマジチェンの夜。
ラストの恒例「終わらないセッション」、今年も案の定なかなか終わらなかったw
c0227168_22144091.jpg
もう来年が楽しみ。

[PR]