「ほっ」と。キャンペーン
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奈良 ビバリーヒルズ

今年3月以来の奈良 ビバリーヒルズ。

c0227168_08511212.jpg
3月は35周年ライブでの出演だったが、まだ同じ年のうちなので2回目の35周年w
満員御礼、あったかく熱く盛り上がった。
来てくれたみんなに感謝。
c0227168_08570590.jpg
OAはちなげちゃんに演ってもらった。
特別講師をやっているVAOの去年の卒業生で妹分と言いたいところだが若干21歳、娘分かなw
初めてのCD「すきやからうたう」が発売されたばっかり、これからが楽しみ。
c0227168_08510449.jpg
c0227168_08511940.jpg
坂口さん&奥さん&お母さん、スタッフのみんな、PA国本さん、いっぺい君に感謝。
35年の老舗だがアットホームな空気が本当に居心地がいいビバリーヒルズ、これからもよろしくです!

[PR]

大船渡 LIVE黒船 a go go 〜 小野仮設住宅

3年目の大船渡。
前回セッションを演るはずだったTHE BOOTLEGから始まり、オーナーの岩瀬さんも参加したラストセッションまで最後は総立ちの盛り上がり。
c0227168_1429920.jpg
c0227168_14291372.jpg
c0227168_14303632.jpg
行くたびに深くなっていく大船渡とのつながり。
岩瀬さん&絹子さん、THE BOOTLEG、PA片山さん、FMねまらいんスタッフ、圭二&ミチヒコ、博美さん、釜石宮川さん、カメラクキタさん、大船渡のみんなに感謝。
c0227168_14291991.jpg
c0227168_14382459.jpg
c0227168_14381796.jpg
サプライズ崎陽軒ケーキw
秋刀魚だしラーメン、やっぱり超美味。
c0227168_14294843.jpg
c0227168_14293989.jpg
いたるところで土が盛られ、スーパー堤防が作り始められていた。
これが正しい選択かどうかはわからないが、、、復興はまだまだこれから。
c0227168_11245671.jpg
c0227168_11244822.jpg
帰りに小野仮設住宅に寄りおのくんと武田さん達に再会、いつも歓迎してくれてうれしい。
ここもあと2年ほどでなくなってしまうとのこと。
今は仮設の空の駅だが早く常設の建物になりますように、応援してます。

「おのくん BORN IN 奥松島」

[PR]

「大阪海さくら海と森の音楽祭@ロッジ舞洲」〜紅葉BBQフィールドでコンサート〜 & 高松 RUFFHOUSE

早く更新しようと思っているが、日々FacebookやTwitterにアップしているとブログまでたどりつかないことが多い、、、反省。

「大阪海さくら海と森の音楽祭@ロッジ舞洲」〜紅葉BBQフィールドでコンサート〜

c0227168_1483210.jpg

c0227168_13551751.jpg
c0227168_13551426.jpg
雨上がりの夜空と松明の照明で幻想的な雰囲気に。
セッションも大盛り上がり!あったかいライブになった。
もう30年の付き合いになるムーさん主催の大阪海さくらスタッフ、PA足立さん&アラシ、ホテルロッジ舞洲スタッフ、榊いずみちゃん、シェキナベイベーズ、ヤンバラー宮城バンドに感謝。

「高松 RUFFHOUSE」
c0227168_14153145.jpg
c0227168_14153373.jpg
c0227168_14153592.jpg
1年振りの高松 RUFFHOUSE。
いいライブになった!満員御礼、本当にありがたい。
あいかわらず熱い男今城君、行天さん、馬場ちゃんに感謝。
今城君、何やら企んでいることがあるwまだ先の話だが参加するのが楽しみ。
[PR]

ロックンロールサーカス2015~ファンダンゴ28周年編~

初めてファンダンゴのステージに立ったのは1988年12月30日。
ちょうどファンダンゴがオープンして1年ほどたったくらいのこと、それ以来27年の付き合い。

c0227168_1030423.jpg
なんやかんやと今でも年に一度は必ずステージに立たせてもらっている。
十三も少しづつ街の様子が変わっていくが、ファンダンゴのステージだけは何も変わらない。
c0227168_10305977.jpg
ここから全てが始まった。

今年はザ★キャバレーとKiNGONSと一緒。
どちらもファンダンゴのステージがよく似合ういいバンドだ。
c0227168_103116.jpg
28周年のお祝いに来てくれたみんなありがとう。
いつも変わらず迎えてくれる店長の鶴ちゃん、PA黒瀬さん、村上君、豊ちゃんはじめスタッフのみんなに感謝。
c0227168_116451.jpg

なかなか進まないが、一歩ずつでもションベン横丁復興へ。
[PR]

広島 OTIS!

2年半振り、2回目の広島OTIS!。

c0227168_1022527.jpg
c0227168_10321285.jpg
今年で48年目の老舗、満員御礼来てくれたみんなありがとう!
c0227168_1027255.jpg
今回はオーナーの佐伯さんのアイデアでギターアンプを2台ならしてのライブ、あいかわらずの店のいい響きとあいまって拡がりと奥行きのある本当に素敵なサウンドのライブになった。
終わってから佐伯さんにギターのことをすごく褒められたのがうれし照れくさかった。
c0227168_10405151.jpg

佐伯&みき夫妻、そして主催してくれているちくりんちゃん&ジョニー君に感謝。
二人がやっている夜明けのジョニー農園にもいちど行ってみたいな。
c0227168_10223990.jpg
前日のクアトロライブ後に、前回の廿日市ライブの時に店の看板を書かせてもらったひさに寄らせてもらった。
ばっちり飾ってあってこれまたうれし照れくさかったw
c0227168_10321536.jpg
ひさのカンチ君、Quadropheniaカズ君、クリクラリレー尾道マラソンからの大田良治君達。
行くたびにつながりがひろがる広島とのマジチェン、これからも大事にして行きたい大切なつながり。
[PR]