ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

アンヴィル

マイケルの「This Is It」もそうとう良かったが、まったくベクトルは違うがこの音楽ドキュメンタリー映画「アンヴィル」も負けないくらい良かった。

30年間夢を諦めない男達の話。

c0227168_755715.jpg

やっぱり大事なのは情熱と友情。

前にもマジ日記で書いたが植木枝盛の言葉を思い出した。
「未来がその胸中に在る者、之を青年と云ふ」

アンヴィルのボーカルのリップスの言葉はこうだった。
「Do It Now」

笑って泣いた!!
[PR]

SKYFISH


スタジオでDJ SKYFISH君とセッション、
音楽スタイルも年齢も全然違うがいい感じに盛り上がった!!

c0227168_15331735.jpg

不思議なケミストリー、これもロックンロールの魔法かな。

ライブが楽しみ。

DJ SKYFISH
[PR]

The ピーズ

c0227168_12444946.jpg

The ピーズのライブでギターを弾いた。

この前一緒に演った赤坂ブリッツがツアー初日で昨日の千葉ルックがツアー千秋楽。
なんか勝手にツアー全部一緒にまわったみたいな気分に。
楽しかった、ありがとう!!

ルックでギターを弾くのは15、6年振りだったが店長の斉藤さんはあいかわらずでうれしかった。
そういえば昔レコーディングでアンプを貸してもらったのを思い出した。
20周年おめでとうございます、ルックのステージでまたギターが弾けて幸せな気分になりました。

アビさんの60年製のストラトはあいかわらずいい音してた、
二人で夜汽車で帰れて楽しかったよ!!

「Theピーズ-たまぶくロカビリー倶楽部」

[PR]