ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

Osumiking & Shinoyang

発光ダイオードと海ガメとサファーの町徳島県阿南からCDとすだちとカツと皮ちくわが届いた。

c0227168_113818100.jpg
阿南にGO-GO music&cafeという店が田んぼのど真ん中にある。
1階ではライブがあったり2階のスタジオではレコーディングも出来る、サファーもたくさんたまっているいい空気の店。

ギターの大師匠の西慎嗣さんが横浜から阿南に移り住んでそこにいるというので、去年の高知でのイベントのあとチロリンとローカル線を乗り継いで阿南に会いに行った。

そこで出会ったのがCDとすだちとカツと皮ちくわを送ってくれたGO-GO music&cafeのオーナーのシノヤンとキングさん。
それから3日3晩、西さんとシノヤンとキングさんと地元サーファーのみんなとチロリンと飲んで食べて歌って温泉行ってのハッピーデイズを過ごした。
オーバーフィフティーのキングさんがギター1本で歌ってくれた歌は今も忘れられない。

西さんがプロデュースをして二人と作ったCDがこの
「Getting Cut / Osumiking&Shinoyang」

最近、空気空気と書いている気がするが、だいぶ前に書いたこのCDの帯に載せるコメントにも忘れていたが空気のことを書いていた。

「いい空気をいっぱい吸っているから、こんな歌をつくれるんだろうな・・・。おかげさまで、いい深呼吸ができました。ありがとう、キングとシノヤン!」

まさにそんな歌がつまったCD。
c0227168_1159131.jpg
一緒に送ってくれたSalaちゃんのCD「Sea Song」にもいい空気が入っていた。

また阿南に行きたくなってきた。


「GO-GO music&cafe」
[PR]

<< 鎮座dopeness & RU... 勝手ブラス&タロウ >>