人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

つらつら

PC不調でブログ更新出来なかったのでまとめて近況をつらつらと。

つらつら_c0227168_15162878.jpg
田中要次さんに誘われて劇団OOPARTSの舞台「CUT」を観に行った。
芝居には珍しくZeepTokyoでの公演だったがストーリーから照明までよく出来ていてめちゃくちゃ面白かった!!
鈴井貴之さん、かなりアホな人だとみたがかなり共感できる。

つらつら_c0227168_15205340.jpg
ヒートウェイブの山ちゃんに誘われて湘南ビーチを15km走った。
いろいろ教えてもらいながらペースを自分に合わせてもらってのかなりスローペースの人生初15km。
浜の匂いや落ちていく夕陽や山ちゃんとの話や・・・ゆったりとした空気に包まれて走れてえらく気持ちよかった。

つらつら_c0227168_155543.jpg
ブラック・ボトム・ブラス・バンド(BBBB)のライブにゲスト出演。
場所は西麻布「新世界」、もともとは東京オリンピックの頃に出来た芝居の小屋だったらしくえらく雰囲気がある場所だった。
メンバーそれぞれとはあるがBBBB全員とは初めてだったが息もぴったりの熱い暑いセッション!!盛り上がった。
台風の中見に来てくれたお客さんに感謝。

つらつら_c0227168_1554292.jpg
大阪西堀江NaveでROLLYさんと弾き語りライブ。
ROLLYさんとは出身が同じ町でそのつながり(=北摂つながり)からライブをやろうという話に。
アンコールのROLLYさんとのセッションが大盛り上がり!!しまいにはやる曲がなくなりステージ上で即興で曲を作りながらセッションするという荒技も。
盛り上がってくれたお客さんと熱いハートの上原店長に感謝。

つらつら_c0227168_15372147.jpg

丸の内コットンクラブにジャズギタリスト、パット・マルティーノのライブを見に行った。
脳動脈瘤による記憶喪失に陥り一度リタイアしながら奇跡の復活をしたパット、マシンガン奏法と言われる驚異的なアドリブに圧倒された。
Smile&Destroyのミックスをしてくれたカーク・ヤノがスタッフとして一緒に来日していて終わってからなんと楽屋に連れって行ってもらった。
ミーハー小僧みたいに一緒に写真を撮ってもらってピックまでゲット、感謝!!
つらつら_c0227168_15445178.jpg

<< ハイスクール 神輿&スタッフ・ベンダ・ビリリ >>