人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

LOVE FOR NIPPON

Candle JUNEさん達が立ち上げたLOVE FOR NIPPONの炊き出しに事務所スタッフ&m3p畑中チームと一緒に参加させてもらった。

LOVE FOR NIPPON_c0227168_1101395.jpg
場所は宮城県亘理郡の山元町坂元中学校避難場所と亘理町ボランティアセンター。

AM3:30に車で東京を出発、現地では「豚キャベ丼」のキャベツを担当。
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、大盛り並小盛り喜んで食べてもらえた。

坂元中学校では小ちゃな小ちゃなミニライブもやった、
みんなの手拍子、笑顔、、、感謝。
LOVE FOR NIPPON_c0227168_132423.jpg
ボランティアセンターではお疲れさまなはずのみんなに「ありがとう」と言ってもらった、、、大阪堺から偶然来ていた男子の激励の涙にはグッときた。 
LOVE FOR NIPPON_c0227168_1412130.jpg
Candle JUNEさんとは初めてだったが自然体で素敵な人だ、松田美由紀さんは最高にチャーミングだった。 

リアルな被災の現実を実感、、、元気な笑顔ももらった、、、マジチェンで胸がいっぱいに。

まだまだ出来ることはたくさんあるし、やるべきこともたくさんある。

「LOVE FOR NIPPON HP」

<< MCC義援金 RUN >>