ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

RUNNING

ひょんな偶然が重なって、去年の9月から走り始めた。
その間に東京マラソン初フルマラソン完走というのがあったり、10ヶ月程だがまだ続いている。

「フルマラソンを走ると人生感が変わる」なんて人もいるが特にそんな事もなく、、、ただ日常にするっと組み込まれた感じ。
週4で8km~くらい、あいかわらずお酒もたくさん飲んでるし、体調管理をしているのかしていないのか自分でも疑問だが、朝になると「よしっ」という気になる。

ルートを何パターンか作っていて日によって気分で変えて走っているが、ライブで行った地方の初めての場所で走るのはまた普段と違う気分になれて気持ちいい。
MCC Vol.1の時は高知城を3周、和歌山城を4周まわった、城の周りを走るのは癖になりそう、ツアーの楽しみが増えた。

新しいシューズもだいぶこなれてきて調子いい。

c0227168_1629886.jpg
まだ先だが大阪マラソンに出る予定、楽しみ。

前に履いていた東京マラソンの時のシューズはLOVE FOR NIPPONのチャリティーオークションに出品に出品しました、いちどのぞいてみて下さい。

「LOVEFOR NIPPONチャリティーオークション」

<< 鎌倉 UMISAKURA MUSIC... >>