人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

北摂GOLDBLEND Vol.2

去年に引き続き大阪南堀江KnaveでROLLYさんとの北摂GOLDBLEND Vol.2に出演した。

北摂GOLDBLEND Vol.2_c0227168_835620.jpg
ほぼ1年振りの地元が一緒というくくりで始まったこのイベント。
今回も大盛況大盛り上がり、みんなありがとう。

それにしてもROLLYさんのエンターテイナーとしてのライブパフォーマンスはいつも素晴らしい。
きちんとした自分の中のミュージシャンとしての一線があって、そこはきちんとはずさないようにして豊富な引き出しの中からあの手この手で会場を盛り上げて行く。
大事なのはスタイルやカタチじゃなくてキモチ、それを本当に分かっていて実践している素敵な人だ。

いつもキモチにはキモチで答えてくれるKnave店長の上原君やスタッフにも感謝、Vol.3もやろう。
北摂GOLDBLEND Vol.2_c0227168_8552493.jpg
また地元高槻でもROLLYさんと一緒に何かやれればいいな。

「Knave」

<< 千葉ANGA 阿波踊り >>