人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

ARABAKI ROCK FEST.11

アラバキでつしまみれと演った。

ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_6322099.jpg
2曲と短かったけど最高に暑くて熱いセッションになった、盛り上がってくれたみんなありがとう。
つしまみれの本番での入りこみ具合と、ライブを重ねているからこそのここぞという時のポテンシャルの高さは凄い。
いくところまでいききる、これが格好いい。
また一緒に演ろうね。

今まで何故かすれ違いが多くて会いたいのに会えない、、、ミキオ君に紹介してもらってチャボさんときちんと挨拶できた。
本当に優しい空気をもっている素敵な人だ。
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_1432824.jpg
吉田健さん、ポンタさんとの3Gは必見!

フェスの良さのひとつはあんまり普段会えないような知り合いともたくさん会えるところ。
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_1501487.jpg
トーベンさんや
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_15192.jpg
大地君や
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_641481.jpg
ヒダカ君や
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_643370.jpg
堂島君や

・・・書ききれないくらいのたくさんの先輩後輩ミュージシャン&スタッフに会えたマジチェンだらけの二日間、感謝。
ARABAKI ROCK FEST.11_c0227168_6383577.jpg
次は京都磔磔へ。

<< イナズマ戦隊 つしまみれ >>