人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

チェーンロックカバー&極太うどん

ここ3年程自宅から事務所くらいの距離なら(40分)天気と荷物が大丈夫であればたいてい自転車で移動している。
渋滞乗り換え知らずで意外と速くて便利。
チェーンロックカバーはずっと友達のスギちゃんが作ってくれたのを愛用。

チェーンロックカバー&極太うどん_c0227168_8462753.jpg
スギちゃんは十三ファンダンゴの頃からの付き合いでベースマンだがプロデューサー活動も積極的にやっている。
ずっと使っているのはスギちゃんがDay Starter のテキスタイルを使って個人的に作ってくれたモノだが、同じモノを最近KING-V-CYCLEというブランドで展開し始めた。
こんな柄物のチェーン・ロック・カバーはありそうでなかなかなくて可愛い。

先日阿波踊り東大連の東京打ち上げがあってその時にTwitterにアップしたが極太うどんを食べた。
チェーンロックカバー&極太うどん_c0227168_9151483.jpg
場所は神楽坂にある鳥茶屋別邸。
シメに出てきた「うどんすき」、名物らしいが思わず笑ってしまう太さ。
風情のある路地奥の店で阿波踊りがつなぐ極太うどんとのマジチェン、美味だった。

「KING-V-CYCLE」「DAY STARTER」

<< NIKE&RESOLUTE 神輿 >>