人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

大阪カンテグランデ靭公園

初めてのカンテグランデ靭公園店ライブ。

大阪カンテグランデ靭公園_c0227168_9433598.jpg
カンテは色んな意味での自分の原点、すべてはここでのアルバイトから始まった。

オープンな場所なので外から外国人女子にも手を振られたり、最初から大盛り上がり!
最後はみんな総立ちに、感謝。

ゲストのイナズマ戦隊上中丈弥ともなんやかんやともう長い付き合いになってきた。
あいかわらずの太い歌声とパフォーマンスで盛り上げてくれた、感謝。
大阪カンテグランデ靭公園_c0227168_10124541.jpg
普段はライブを演っている場所じゃないので色んな人の助けがあって実現したカンテライブ。
準備を仕切ってくれてアンコールでセッションを演った大ちゃん、ナカジ、中村店長、カンテスタッフ、いっぺい君、PA亀ちゃん、物販もろもろ手伝ってくれたかえ&のり&たまちゃん&古くからの友達、タイスケスタッフ、、、みんなに感謝。
大阪カンテグランデ靭公園_c0227168_10164885.jpg
オーナー井上さんに「岩ちゃんはカンテと合っていると言うかカンテがしたいと思っている事みたいな事してるみたいです、又、カンテでいろいろしてね。」というメールをもらって涙が出るくらい嬉しかった、感謝。

次はアナムのいる奈良TEN.TEN.CAFEへ。

<< 奈良 TEN.TEN.CAFE 加古川ダイニングカフェセシル >>