人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろ

高浪慶太郎さんのレコーディングでギターを弾いた。

近況もろもろ_c0227168_6595542.jpg
今は長崎在住の慶太郎さん、ライブで行くたびに見に来てくれるがそこからつながって今回のレコーディングに。
マニュピレーターの松井寿成君とも同年代ということでニューウェーブ話で盛り上がりいいギターが弾けた。
まだ何のレコーディングかは言えないが面白いモノになりそうで楽しみ!

ゆるコミュの収録で「茶道をOLに解放せよ!きみも今日から千利休」と会社の休憩時間に給湯室でお茶会をするサラリーマンとOLが集う給湯流茶道のみなさんに会いに。
近況もろもろ_c0227168_7202296.jpg
これがきっかけで違う部署の人や上司や違う職種の人ともコミュニケーションが取れるようになったと話しくれた家元(仮)の谷田半休さん。
茶室にはいれば身分の上下は関係ないという千利休から続く茶道の本質を受け継いでいるかも(?!)、大事なのはカタチじゃなくてキモチというのを実践していてキモチのいいゆるコミュだった。
HPがそうとう面白いのでぜひチェックして下さい。

前回のツアーでも好評だった南相馬ファクトリー製作の“つながり∞ふくしま”とのコラボ缶バッジを大阪・下北沢会場限定で今回も。
近況もろもろ_c0227168_740789.jpg
大阪は完売ありがとう。
今回も素敵な仕上がりに!佐藤さんはじめ南相馬ファクトリーのみなさんに感謝。

いよいよ今日はMAGICAL CHAIN ひとりCARAVAN ファイナル下北沢440。 
ライブの模様はUST「マジカルチェインTV」で生中継しますが諸事情により来月予定の再放送では一部編集が入るのでこのノーカット生放送をお見逃し無く!

「給湯流茶道」「南相馬ファクトリー」「MCTV」

<< ツアーファイナル下北沢440 奈良 TEN.TEN.CAFE >>