人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

ツアーファイナル下北沢440

MAGICAL CHAIN ひとりCARAVAN19本目、ツアー最終日は今年10周年の下北沢440。

ツアーファイナル下北沢440_c0227168_812164.jpg
ここ最近一番ギターを弾いている440、この日もSold Out満員御礼の大盛り上がり。
東京だけじゃなく各地から集まってくれたみんな、来れなくてUSTで参加してくれたみんな、感謝。
おかげさまでいいツアーの締めになりました!

ゲストのアビさん、竹安、アンコールに出てくれたイナズマ戦隊 山田武郎、ローディー浜、行天はじめいつも気持ちのいい440スタッフ、マサオ君はじめUSTのキャンプサイトスタッフ、タイスケスタッフに感謝。
ツアーファイナル下北沢440_c0227168_8105515.jpg
アンコールでアビさんと竹安の3人でセッションしたルージュの伝言、まさかのストーンズの「メインストリートのならず者」のようなノリになって楽しかった、まさに「下北沢のならず者」(?!)。
2人ともが早弾きをするようなギタリストじゃないがそれぞれ自分のスタイルとこだわりを持っていてハートの素晴らしい音を鳴らしてくれた。
無理を聞いてとってくれたボーカルも素敵だった、ギタリストだけのライブ、また演りたいな!
ツアーファイナル下北沢440_c0227168_8232397.jpg
まだ少し先になるがまさかのサプライズHappy Birthdayに感激、たくさんのプレゼントありがとう。
ツアーファイナル下北沢440_c0227168_826039.jpg
ツアー19本、シンプルに自分ひとりでとやればやる程まわりの人のサポートあってのということを本当に実感。
新しいつながりがたくさん出来た。
どこも熱くて濃くていろんな思いがてんこ盛りで書ききれないので来月のUST「MCTV」で特集をやります、でも時間内に語り尽くせるかなw

もう次のツアーに出たい。

<< 近況もろもろ。 近況もろもろ >>