人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況もろもろ

ゆるコミュの収録で銭湯を愛する女性のための銭湯イベント「乙女湯のたしなみ」を主催している右佐川まさみさんはじめスタッフのみなさんに会いに台東区東上野の鶴の湯へ。

近況もろもろ_c0227168_8161593.jpg
大正から続く鶴の湯の番台にいつも着物で座る女将さんや常連のフタミさんも来てくれてみんなでわいわいと。
こういう年代を超えた裸のコミュニケーションでつながっていける銭湯。
若い人にはレトロが新鮮で年配の方の所作振る舞いにはいつも感心すると言うまさみさん。
今度は仕事抜きでゆっくりと行ってみたいと思う。

友達の嶋田健太君出演の東京乾電池の公演「誰か、月光、恐怖・ハト男」を見に行った。
近況もろもろ_c0227168_9184893.jpg
難解、さっぱり分からなかったが帰り道にずっとあれはどういう意味だとか何であそこで登場するのかとかしまいにはご飯を食べに行った居酒屋でもずっと話題に、、、これってすっかり術中にはまっているのかなという気も。
あいかわらずのたたみかける台詞の量に圧倒された。

ひとりツアーで酷使したギターのメンテをしてもらいにZodiacworksの播木君のところへ。
近況もろもろ_c0227168_9355276.jpg
いつもながら丁寧に仕上げてくれたが、ぼちぼちリペアをするにも限界が近づいてきていて休ませながら使ったほうがいいとのこと。
うーん、リペアの限界か、、、ずっと使っていきたいのでちょっと考えないといけないな。

anoaちゃん主催のイベント「Yummy! Yummy! Candy! ~あめちゃん8粒目~」に渋谷gee-geでゲスト出演。
近況もろもろ_c0227168_9493575.jpg
anoaちゃんとは去年高岡ポローニアでのセッションからのつながり。
この日は久しぶりのズクナシ(キチジョージア最高!)、歌正と盛り上げ上手なメンツで楽しかった。
宮腰理(ex.CooDoo's)とも久しぶりに再会、その他いろんなつながりができた夜になった。
映像スガイさん、ビバちゃん、PA五十嵐君はじめスタッフのみんなに感謝。
anoaちゃん誘ってくれてありがとう、また一緒に演ろうね。

「乙女湯のたしなみ Blog」「anoa」「Zodiacworks」「ズクナシ」

<< ECOパーク&team Lab... 近況もろもろ。 >>