人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

ノン様の「日記の歌」〜ニューオリンズの空を見た〜

ノンさまこと大久保ノブオのソロライブ「日記の歌」〜ニューオリンズの空を見た〜に行ってきた。

ノン様の「日記の歌」〜ニューオリンズの空を見た〜_c0227168_178127.jpg
ポカスカジャン・リーダー&ワハハ本舗座長として多忙だと思うがたまたまできた時間で初めてニューオリンズに行ってきたとのことでニューオリンズネタ&トーク満載のライブ。
細かいところより全体の雰囲気ががちゃがちゃしてカーニバルっぽくて楽しくて、自分は行った事がないがニューオリンズの空気ってこんな感じなのかな?っていうのが感じられるあったかい素敵なライブだった。
それにしても大久保君、念願のニューオリンズ楽しそうだったな!
でもその気持ちを独りよがりじゃなくみんなに伝染させていく芸はさすが、こっちまで楽しくなってニューオリンズに行きたくなった。
ノン様の「日記の歌」〜ニューオリンズの空を見た〜_c0227168_1726568.jpg
大久保君、また「ニューオリンズの空から」をセッションしようね。
明日のMCCB下北沢ライブにむけていい刺激になった、お楽しみに!

「MCCB Live」

<< 下北沢 CLUB Que&ON... キャッツ&マジカルチェインTV... >>