人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

米子 ONE MAKE

MAGICAL CHAIN CARAVAN Vol.3 ふたりVer.初日は初めての米子 ONE MAKE。

米子 ONE MAKE_c0227168_102316.jpg
一度ライブを演ったことがある米子市公会堂のすぐ裏にあるONE MAKE、オーナーは米子鬼太郎空港まで迎えに来てくれたPIKOさん。
PIKOさんのセンスだと思うがすごく雰囲気のある店でリハ−サルの間は自然光が入ってきて気持ち良かった。
米子 ONE MAKE_c0227168_104327100.jpg
ライブはアットホームに盛り上がり最後はなんと総立ちに、みんなありがとう!
打ち上げのメグさん手作りの料理は最高、本当にお世話になりました。
米子 ONE MAKE_c0227168_10334790.jpg
翌朝、ライブの手伝いをしてくれた和傘工房の初音さんに遊びに、素敵な和傘のなかにモッズ柄が混じっていたりして楽しかった。
雨の中傘をささせてもらったが、ビニール傘とは全く違う雨の音が風情があって優しい。
米子 ONE MAKE_c0227168_1039394.jpg
残り15本、マジチェンの旅はまだまだこれから。

<< 出雲 LIBERATE 南堀江knave&名古屋得三 >>