人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野ネオンホール

4月以来のネオンホール、「ネオンホール20周年記念 長野HOBO CONNECTION ~ MAGICAL CHAIN CARAVAN meets ギターパンダ~」。

長野ネオンホール_c0227168_658522.jpg
長野ネオンホール_c0227168_6375363.jpg
ギターパンダのりを君とは8月のカンテグランデ以来、3人で演るのはかなり久しぶり。
2時間半超えの長丁場だったがあっという間に感じる大盛り上がり最後は総立ち、みんなありがとう!
途中ネオンホール立ち上げメンバーでのりを君が歌っている「引き潮」の作者でもある櫻井トモマル君もゲスト参加、初対面だったが力強い歌声が素敵だった。
長野ネオンホール_c0227168_6493162.jpg
ギターパンダの看板も加わり3枚並ぶと圧巻、主催の高木夫妻には心から感謝。
哲郎君(手作り餃子が食べられなくて残念、、次回は必ず)、なっちゃん、かすっぺ、まっつん&ささいさん、スタッフのみんなに感謝、いつも気持ちよく演らせてもらっています。
長野ネオンホール_c0227168_6532294.jpg
あいかわらず気持ちのいい優しい響きで包んでくれるネオンホール。
きっとこのつながりはこれからも30、40周年と続いていく、確信。

<< 富山高岡 カフェ・ポローニア 新潟長岡 音楽食堂 >>