人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

愛媛八幡浜スモーキードラゴン

1年半振りの八幡浜スモーキードラゴン、高知からバスと電車を乗り継いで4時間。

愛媛八幡浜スモーキードラゴン_c0227168_6513994.jpg
偶然アンパンマン列車に乗れて若干気分があがってw到着。
駅にライブを主催してくれている梶虎君とさっちゃんが迎えに来てくれていて、久しぶりの2人の顔と懐かしい駅の感じとでついつい頬が緩んで笑ってしまった。
愛媛八幡浜スモーキードラゴン_c0227168_6584559.jpg
老若男女たくさんの人が集まってくれて大盛況、2度のアンコールまでありがとう。
型にはまらない自由な感じで音を楽しんでくれている空気感が素敵だった。
愛媛八幡浜スモーキードラゴン_c0227168_744967.jpg
梶虎君、さっちゃん&お母さん&寿美&千裕ちゃん、スモーキードラゴンマスター夫妻(奥さんが終わってから「やはたはま」じゃなく「やわたはま」だと教えてくれた、、すみませんでした)、PA山本さん、照明森本さんはじめスタッフのみんなに感謝。
愛媛八幡浜スモーキードラゴン_c0227168_7133169.jpg
今回も八幡浜のソウルフードで長崎のとはまた違うダシが良く効いたあっさりスープのちゃんぽんをロンドンで食べた、美味。
愛媛八幡浜スモーキードラゴン_c0227168_717995.jpg
四国シリーズ終了、次は初めての大阪高石へ。

<< 大阪高石 tutta la t... 高知アルテック >>