人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

SAKAI MEETING

大阪堺市泉ヶ丘ビッグアイ国際障害者交流センターでのSAKAI MEETINGに出演。

SAKAI MEETING_c0227168_8555389.jpg
地元堺出身のGOOD4NOTHINGとTHE CHINA WIFE MOTORSの2バンドが中心となって音楽をきっかけに堺をもっと知ってもらおうと開催された繋がりを大切にしたイベント、実行委員会にファンダンゴ店長の鶴ちゃんがいてそのつながりから出演が決まった。
手作りな雰囲気と熱い意気込みの空気に溢れる気持ちのいい素敵なイベントだった。
SAKAI MEETING_c0227168_931034.jpg
パンク系のバンドが多く自分の出番の前後もモッシュ&ダイブのステージに挟まれての弾き語りだったが、あったたかく盛り上がってくれたみんなありがとう。
イカツイ系のパンク兄ちゃん達の声援と手拍子もうれしかったw 
SAKAI MEETING_c0227168_9132195.jpg
川村&梶田君はじめGOOD4NOTHINGとTHE CHINA WIFE MOTORSのメンバー、鶴ちゃん、谷川さんはじめ実行委員会&スタッフのみんなに感謝。
SAKAI MEETING_c0227168_9274173.jpg
久しぶりのニートビーツ、岩崎愛ちゃん、宮下君、アジカンきよし君、THE SKIPPERS、UZUMAKI、、、バックステージも楽しかった。
来年もぜひ誘ってほしいイベントになった。 

いったん東京に戻り次は長崎へ。

<< 長崎 R-10 奥村兄弟ワンマンライブ 「na... >>