人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野ネオンホール 

前回は去年11月の20周年にギターパンダ&櫻井トモマル&リクオくんと、ひとりでは1年振りの長野ネオンホール。
去年もだったが今年も桜が満開、この日でひとりツアー16本目ちょうど前半ラスト。

長野ネオンホール _c0227168_2051364.jpg
ゲストは長野在住で20年前のネオンホール立ち上げメンバーでもあり、前回初めて一緒に演って今回も是非!とのオファーを快く受けてくれた櫻井トモマルくん。
独特の力の抜けた空気感とユーモアのセンスが本当に素敵、名曲「引き潮」を一緒に演ることができて最高に楽しかった。
また次回も演りたいな。
長野ネオンホール _c0227168_20514438.jpg
前日の高岡に続きまさかのWアンコール。
じっくり聴いてくれてでも大盛り上がり、みんなありがとう。
あいかわらずネオンホールの鳴りと空気は優しくて気持ちいい。
長野ネオンホール _c0227168_205225.jpg
主催の高木夫妻、ネオンホール哲郎くん(今回は打ち上げのナポリタンが意外にも美味しくてちょっと残念w)、なっちゃん、PA春日くん、スタッフ女子、まっつん&ささいちゃん、感謝。
チエコさんの打ち上げ手料理は毎回の楽しみ。
長野ネオンホール _c0227168_2055847.jpg
東京へ戻る前に手打ちそば 桜へ、2度目だったがあいかわらず美味。

次は石垣島へ。

<< 沖縄石垣 Jazz Bar す... 富山高岡カフェ・ポローニア >>