人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野伊那 GRAMHOUSE

南信2日目は前日のCOUNTRY★CAFEと同じく、去年の2月以来の長野伊那 GRAMHOUSE。

長野伊那 GRAMHOUSE_c0227168_1029436.jpg
トップバッターの底抜けに明るいデリカッツが盛り上げてくれて、あいかわらず息の合ったR&Rで飛ばすTERRY BANDに続いての出番。
この日もソロから始めてセッションで締めた。
大盛り上がり、男の声援&アンコールの大きな手拍子の音が嬉しかった、みんなありがとう。
長野伊那 GRAMHOUSE_c0227168_1030311.jpg
打ち上げで食べたオーナー大澤良太郎くんの塩焼きそばが美味。
TERRY BANDとデリカッツのメンバーが盛り上がる地元ローカルネタの話がおもしろかった。
こういう場でないとなかなかそういった話は聞けない。
長野伊那 GRAMHOUSE_c0227168_10275082.jpg
場所的には難しいと思う伊那でがんばっている良太郎くん(音楽祭の復活楽しみにしてます)、PA小平&若いスタッフのみんなに感謝。
写真家クロさん、カオリさん、昨日に続き手伝ってくれてありがとう。
長野伊那 GRAMHOUSE_c0227168_10282558.jpg
あっという間の南信2Days。
今日は伊那のソウルフードのローメンをはじめ地元名物料理のブースが並ぶローメン祭りがあるらしいので(ご当地アイドルのオトメ☆コーポレーションがちょっと楽しみw)少し寄って、それから初めての甲府へ。

<< 山梨甲府 ハーパーズ・ミル 長野駒ヶ根 COUNTRY★CAFE >>