人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

大阪中津カンテグランデ本店

去年の8月以来の大阪中津カンテグランデ本店。

大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_78177.jpg
営業が終わる15時からスタッフのみんなが大急ぎでステージ&客席の準備、降っていた雨も本番前には上がった。
大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_7225010.jpg
のっけから熱い声援&手拍子の盛り上がり、満員御礼みんなありがとう。
大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_8435875.jpg
ゲストの杉瀬陽子ちゃんは透明感のある歌声とぶち切れパンク声の二本立てキャラwで盛り上げてくれた、楽しいセッションに。
最後のサプライズハッピーバースデイはまだ4日前だったので本当に油断していてびっくりした。
中津カンテで、ライブで、みんなの大合唱で、陽子ちゃんのピアノで、、、沁みました。
大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_843151.jpg
大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_7395715.jpg
カンテケーキチームの安田さんが作ってくれたケーキは終演後みんなにお裾分け、デコレーションのクッキー可愛い過ぎ。

主催してくれた井上佐和子さん(チケットからステージからケーキから何から何までありがとう)&手伝ってくれた友達スタッフ、PA岩沢くんはじめ音響スタッフ、楽器ハットマンいっぺいくん、オーナーの井上さん&店長ユキオくん&カンテスタッフ、感謝。
手作りの、本当にあったかい夜になった。
大阪中津カンテグランデ本店_c0227168_7531292.jpg
27年前にアルバイトを始めた時から続くカンテとのつながり、すべてここから始まってそして今でも。

次はいよいよラスト、下北沢へ。

<< TOK48 静岡UHU >>