人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

佐賀 Live bar Swamp Beat

おととしの7月以来、1年半振りの佐賀 Live bar Swamp Beat。

佐賀 Live bar Swamp Beat_c0227168_10001172.jpg
駅まで主催の東島君が迎えに来てくれて、着くやいなや本人曰く世界遺産級という佐賀ちゃんぽんの若柳に連れていってくれて腹ごしらえ。
さすが創業82年、味もおばちゃんも店の佇まいも素敵だった♡
佐賀 Live bar Swamp Beat_c0227168_10003829.jpg
ライブはリラックスした感じで盛り上がった!来てくれたみんな、ありがとう。
久しぶりに再会のオーナー大久保さん、文子さんはじめスタッフに感謝。
まだ発表はされていないが近々素敵なライブがブッキングされているとのことだったので要チェック。
佐賀 Live bar Swamp Beat_c0227168_10003232.jpg
小顔効果をねらったピース!?熱い男東島君、これからもよろしくです。
今日はこれから福岡へ。


<< 福岡 Bassic. 長崎 LIVEHOUSE Ti... >>