人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

VAO

ヴィジュアルアーツ専門学校大阪(VAO)の特別講師を1年やらせてもらった。

VAO_c0227168_17212075.jpg
最初は勝手がまったく分からず緊張した、とにかく大きい声を出そうと。
数えられるくらいしか行くことができなかったが、教えてるつもりが気づかされてこっちが教えられて勉強になることも多かった。
VAO_c0227168_17195281.jpg
VAO_c0227168_17193828.jpg
VAO_c0227168_17195639.jpg
VAO_c0227168_17195991.jpg
自分の経験からできるだけのことは話したりギターを弾いたりしたつもりだが、それぞれいろんなタイプ、力量、性格、の学生のみんなにどれだけ伝わったか、、、少しでも心に響いていてくれたらうれしい。
VAO_c0227168_17194539.jpg
卒業ライブに行った。
熱さや、笑顔や、照れや、涙や、上手く表現できなさや、びっくりするぐらいの成長や才能や、、、けっして上手い演奏ばかりじゃなかったが、一生に一度しかできない素敵なライブを見られた。
それぞれいろんなことを胸に秘めて卒業していくが、どんなカタチでもずっと音楽と付き合っていてほしいな。

学生のみんなと、先生のみなさんに感謝。
新学期からは進級した2年目の学生と新入生との付き合いが始まる。

<< 尾道 JOHN Burger ... 加東 Live&Bar Fuzzy >>